MOVE with AWARENESS

カスタム検索

サイトの使い方

サイトマップ

コンタクト
コンタクト


YouTube チャンネルを登録しませんか

Change Your Age Network - How to Recover from a Fall, How to Fall


Advanced Ukemi 2- Break falls

合気道の受身。上級者向け。この受身を学習するにはどんなステップを取るのだろうか?


GIRL NEXT DOOR / Drive away

解説:ご存知、ガルネクのプロモーション ビデオ。10秒当たりに登場する赤いパンツの男の子が物置小屋から飛び降りるシーンは「回転」という動きの重要さを認識させてくれます。今まで真っ直ぐしか降りられなかったけど、次は回転してみようと思いますね。できそう。てやってみたら270度しか回転できずに転んでしまった。まだまだ

ところでこの曲の詩はとても感覚的に面白い表現があるのでリンクしときます(「イメージは1秒先の未来にいる自分の背中を追い越す感覚」)。 この詩にはFeldenkraisの哲学が沢山含まれています。

同時に千紗ちゃんの見事に分化された身体と、発声器官を使ったダンス・ボーカルをお楽しみください。


前方回転受身の学習手順

sawamasu


Concrete Impulse

コンクリート インパルス Concrete Impulse


床に手をついて転がる


inserted by FC2 system